HOME > 試作の流れ
FLOW
試作の流れ
01.試作のご相談
- 試作のアイデアがひらめいたら、メール、お電話、FAXやお問い合わせフォームよりご相談ください。
02.試作パートナー企業の選定
- 実際に試作を行う試作パートナーを選定いたします。担当の試作パートナーがお客様のご要望を伺いながら選定のお手伝いをいたします。
03.概算見積り依頼
- 試作相談で依頼の内容が明確になれば、「概略見積り」を依頼いただけます。
- この段階をとばして「正式見積り」の依頼をいただくことも可能です。
- この見積りは試作注文を確定するものではありません。
04.正式見積依頼
- 「正式見積り」を依頼いただきますと、試作センターより「正式見積り」をお届けいたします。
05.注文
- 「正式見積り」を承認いただきましたら、正式注文を行っていただきます。
06.納入先指定
- 完成した試作品の納入先をご指定ください。
その際、納品方法、納品時間について確認させていただきます。
07.検収報告
- 試作品納入後、1週間以内に検収を行っていただき、担当試作アドバイザーへ「検収報告」をメール、電話またはファックスでお送りください。
- 折り返し、「請求書」をメールにて送付させていただきます。ご希望の場合は郵送いたします。
08.入金
- 原則、「銀行振込み」で請求書記載の金額を振り込んでいただいた際の振込証を領収に代えさせていただきます。
- ご希望の方には、折り返し「領収書」を郵送いたします。